「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」と、ストリートブランド「9090」コラボレーションアイテムのメインビジュアルにYUUTAROUが起用

2021年10月5日、株式会社SEGAの代表的なゲームキャラクター「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」と、digital “street” company, yutori が展開するアパレルブランド「9090(ナインティナインティ)」のコラボレーションアイテムのメインビジュアルに、YUUTAROUが起用されました。

本映像は弊社佐藤が安全管理を含むスチール撮影を務めており、また、事前のロケハンにてテストランナーも弊社で承っております。詳しくはこちらをご覧下さい。https://pkm.tokyo/pages/production




「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」と、ストリートブランド「9090」コラボレーションアイテムのメインビジュアルにYUUTAROUが起用




「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」と、ストリートブランド「9090」コラボレーションアイテムのメインビジュアルにYUUTAROUが起用




「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」と、ストリートブランド「9090」コラボレーションアイテムのメインビジュアルにYUUTAROUが起用




■商品概要
digital "street" company, yutori が展開するアパレルブランド『9090(ナインティナインティ)』とのコラボレーションアイテムを発表!10月7日(木)より 9090store Official APP にて抽選販売を開始いたします。

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を9090らしくアップデートしたデザイン。タグは9090 girl のアイコンであるヘッドフォンをソニックが着用したコラボ仕様。

Tシャツ / ロンT / スウェット / アクセサリーなど計6型を展開いたします。

https://sonic.sega.jp/SonicChannel/topics/information/20211005_002693/

 


 



 

9090 公式オンラインストア→ https://9090s.store/blogs/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/9090-sonic-collaboration 

 

SONIC CHANNEL→ https://sonic.sega.jp/SonicChannel/topics/information/20211005_002693/

 


 










▼YUUTAROUについて
PKM所属 YUUTAROU
所属 PKM / チーム monsterpk /  Instagram @yuutarouparkour

10代で本場フランスにてパルクールの創始者である『ヤマカシ』の元で修行を詰む。その精神と文化を日本に普及するべく、国内最大級のパルクール専用屋内トレーニング施設『MISSION PARKOUR PARK』を開校。2019年にはパルクール W杯 にスピードラン日本代表として出場アスリートとしての顔を持つ傍らクリエイターとして自身の撮影・編集技術・パルクールスキルを駆使した数々の映像作品を発表しており、YouTube・Instagram等SNSでも精力的に活動最も注力する TikTokではフォロワー34万人超え、中には1500万回再生を記録した投稿も。