【掲載情報】「MarkeZine」にてYUUTAROUのインタビュー記事が公開

2021年7月12日、デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディア「MarkeZine」にて、パルクールクリエイター・ゆうたろう(YUUTAROU)のインタビュー記事「人気TikTokクリエイター×ドミノ・ピザに聞く、TikTokマーケティング成功の秘訣」が掲載されました。
(YUUTAROUのTikTokはこちら→ https://www.tiktok.com/@yuutarouparkour?


※インタビュー記事内で紹介されている 「ドミノピザピンポイントデリバリー PR動画」は、出演、撮影、編集をYUUTAROUが務めております。映像事業につきましてはこちらをご覧下さい。
https://pkm.tokyo/pages/production




ドミノ・ピザ ジャパンでソーシャルメディアマーケティングを統括する小山魁理(こやま・かいり)氏、TikTokクリエイターの修一朗氏とゆうたろう氏にインタビュー。ドミノ・ピザがTikTok活用を強化する理由や施策の詳細、またTikTokクリエイターが企業案件の動画制作時に意識していることなどが明らかになった。

https://markezine.jp/article/detail/36276





掲載記事はこちらから

■人気TikTokクリエイター×ドミノ・ピザに聞く、TikTokマーケティング成功の秘訣

 

 

関連記事
【野村周平V.S.YUUTAROU】ONE SHOT ONE TRICK #8 が公開




▼YUUTAROUについて
PKM所属 YUUTAROU
所属 PKM / チーム monsterpk /  Instagram @yuutarouparkour

10代で本場フランスにてパルクールの創始者である『ヤマカシ』の元で修行を詰む。その精神と文化を日本に普及するべく、国内最大級のパルクール専用屋内トレーニング施設『MISSION PARKOUR PARK』を開校。2019年にはパルクール W杯 にスピードラン日本代表として出場アスリートとしての顔を持つ傍らクリエイターとして自身の撮影・編集技術・パルクールスキルを駆使した数々の映像作品を発表しており、YouTube・Instagram等SNSでも精力的に活動最も注力する TikTokではフォロワー34万人超え、中には1500万回再生を記録した投稿も。
 



Instagram → @yuutarouparkour
TikTok → @yuutarouparkour